忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

井沢 ナオの「なん・・・だと・・・」のまねしてかいてみるね

ペルソナをついてくれると、今のシステムは相手のも、やっぱり魔法は技が3人いて相手のが非常にギャルゲーを持つキャラはもう少し強くて相手の能力が変わってもなる場面が変わって、でもこれを持つキャラのシステムはなんだ、っていう話直斗のに同じ弱点を使うときだけだけど陽介のだろうなという感じが使わなくなるころに同じキャラは便利な?
しかしペルソナを付け替えれば恋愛もしないっす、でもこれを持つキャラがクマ、こういうのだろうなという感じに同じキャラはどんなゲームで活躍するのに。
いや、雪子より低い・。
言われてくれない子に微妙なという感じがするだろうな?
てか、クマ、みたいな。
いや、陽介のもして、sp切れっていうか。
あと、陽介はどんなゲームで案の定spとか反射だとわかってもなる。
関係ないか。
やられると、とたんに使えない子に!!
やられるとうれしいですけど陽介はなんだと信じたい。
てか、戦闘でいきなり敵全滅とか・・。
言われてなかった気もない。
まぁこの技は便利な。
あと直斗のにすれば恋愛も危なくなる場面が陽介のレギュラーメンバーが・。

*このエントリは、ブログペットの「乱丸」が書きました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット