忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [134] [133] [136]

テストやっと終了しましたよ。
実際には木曜日にですけど。
やった感じ、だいぶ調子がよかったのに、保健のテストだけは、これは赤点じゃあ・・・って感じでした。
保健まだ帰ってきてないけど、そのせいで、古文95点という、奇跡的な数字に喜べません。(ただし古文の学年平均は72~3ですけど笑)

露華さん からの、バトンに答えてみましょうか。


人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです




†RPGバトン†
1、いきなりですが主人公になってしまいました。どんな職種に就きますか?


何言ってるんだ、RPGの主人公は皆働いてないじゃないか!!
それなのに私を働かせようなんて理不尽だ!!(何)


2、「鈍器」「ナイフ」「腐った卵」三種類の武器があります。どれを選びますか?

じゃあ鈍器で。

主人公は鈍器で敵の頭を殴りつけた。
敵は頭から血を流して倒れた。
彼はもう、敵が死んでいることをわかりながらも、殴り続けた。
彼の顔は、悪意のこもった笑みで満ちていた。
彼は顔に飛んだ血をなめると
「やってやった、やってやったぞ」
と、叫んだ・・・。


・・・こわ~。
主人公こわ~。


3、いきなりボス戦です。でも、何やら具合が悪そうですが…。

「お前が魔王か。お前の野望、今ここで俺が打ちく」

! アプリケーションエラー
エラーが発生したためこのソフトを終了します。


何の調子が悪いんでしょう?


4、村人の家のタンスから、盗まれたはずの村長のカツラが発見されました。

この家の住民「そこにいるのは、だれだ!?」

主人公「お前の悪事もここまでだ、このたんすの中から、村長のかつらを発見したぞ!」

住民「それは違う、村長と私は同じかつらを前から持っていたんだ。
そんなこと村長でも知っているぞ。
しかし、お前は私の家で何をしているんだ!!」

主人公「いや、私は、あなたのかつらを見て、村長のではと思い、確認していたんでして・・・はははは」

そのとき主人公のポケットから何かが落ちた。

住民「それは、私の財布!!」

主人公「どうです、驚きました?手品ですよ。ははは・・・痛、ちょっやめてくださいよ。痛い痛いですって、いやほんとごめんなさい、すみません、もうやりません、勘弁してください。痛いですって・・・」

5、実は村長がラスボスでした。
主人公の攻撃
主人公は村長の不信任案を出した。
「この村長は辞めるべきだ」

不信任案は可決されました

村長の攻撃
解散総選挙の実行
「私は村民にすべてをゆだねる」

結果、村長が圧勝しました。
主人公は魔王のレッテルを貼られ、村から追い出されました。

GAME OVER・・・

TO BE CONTINUE

YES
→NO

6、身近な魔法使いへバトンをどうぞ。
じゃあ、零さんに回しましょう。
ほかの方は、イメージ的にあまりゲームが似合いませんので。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR

コメント
古文ですけるんだ
古文ですけるんだね
ブログ 【2006/12/11 15:49】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
無題
はじめまして!
ブログランキングから飛んできましたっ。

小説面白いですね-!
尊敬します(*ノωノ) またきますねー。
ブログ 【2006/12/12 23:38】 NAME[ルプティ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
きのう井沢ナオ
きのう井沢ナオで、古文が終了したかも。
ブログ 【2006/12/18 15:31】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット