忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

ブログをやっていて、ぜひやりたいと思っていた、バトンです。初です。
待ちに待ちましたよ(笑)

ニワトリの現実逃避のモスさんからです。ありがと~。

■■■ 【指定型★バトン】のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定をする事。

No1.最近思う【】
No2.この【】には感動!!!!  
No3.直感的【】
No4.こんな【】は嫌だ!
No5.この世に【】がなかったら・・・
No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)

私の指定は【ARIA】です

では回答は続きに書きますね。


No1.最近思う【ARIA】
アリア社長かわいい
ヒメ社長かわいい
まぁ社長かわいい
と、いうことは前からで(何)
新刊発売して、アニメやってて、ゲームの発売も決まったんで、いろんな人に浸透していってほしいです。

No2.この【ARIA】には感動!!!!
基本的にどの話も最後にはいい感じですね(笑)
好きな話はいっぱいあるので、言えません~

No3.直感的【ARIA】
女性向。でも私は男(笑)
やっぱり女の人も男の人にも知ってもらいたいですね。

No4.こんな【ARIA】は嫌だ!
社長が猫じゃないARIA(笑)
猫たちのいないARIAなんて考えられないです。

No5.この世に【ARIA】がなかったら・・・
もっと、ひねくれてたかも。
好きな音楽のタイプが静かな系(?)にARIAのせいか変わってきたほど、私の生活に影響を与えてますんで。

No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)
5人も無理(涙)

では、病葉露華さん→【オウガ】でお願いします。

これからもバトンお待ちしてます。
PR

コメント
無題
バトンキャッチありがとうございます★☆
ARIA答えづらかったでしょうか?
猫はかわええです(*´∪`*)
そう云えば新刊出ましたね!
未だ買ってないけど楽しみです。

好きな音楽が変わったって書いてありますが、
どのアーティストが好きなんですか??
ブログ 【2006/07/19 18:38】 NAME[モス] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:無題
こちらこそ、バトン回してもらってありがとうございます。
ARIAは書きにくくは、なかったんですが、この記事を書いているときに時間がなくて、少し短くなってしまいました。
でも、直感的とかは何を聞かれても、何を言っていいのかわからないような気がしますが(笑)

私の場合、少し特殊で、好きなアーティストはいないんです。この曲が好き、みたいに曲単位に考えて、アーティストにこだわりがないんです。
あと、実際には、うるさいやつがNGってことで、相対的に静かなのが好きってことになってるんです(笑)
ちなみにARIAの曲はみんな好きですね(笑)
ブログ 【2006/07/20 00:22】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
バトンに答えさせていただきましたw
どうもw
お久しぶりです。

先日回していただいたバトンに、答えてみましたw
まぁ、微妙ですがよろしかったらご覧ください (笑)

で、六都様からのバトンをまわしたいと思いますw
自己紹介バトンです。
質問に答えていけば良いようです。
回答例は、私のブログをどうぞw

あっ無理にとは言わないので、お気軽にw

そういえば、メッセってヤフーのですか?
ヤフーのだったら、私も使ってますよ~w
ぜひ、メッセ友達になりたいものですw
ブログ 【2006/07/23 23:06】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:バトンに答えさせていただきましたw
バトン答えていただいてありがとうございました。
バトンは明日帰ってきてから書かせてもらいますね。

メッセはWindows Liveメッセンジャーです。が、ヤフーのと互換性というか会話できませんでしたかね?とりあえず、ためしにメンバーの追加をしてみます(笑)
ほんとは、メッセンジャーはどれでもいいんですがね、中学のパソコンにはまっていたときには、なかった、このメッセがMSNメッセンジャーの代わり(?)にあったのを見つけて入れてみたんですがね(笑)
ブログ 【2006/07/24 01:01】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
結果
互換性はありませんでした。
ええ、知らなかった。
まったくなんでないのかな~と。
しょうがないので、yhooもインストールしました(笑)よってMSN,yahooともにokですね
今回に限らず、ほかの人との機会も失ってしまうようで恐いので。
と、いうわけで友達の登録の申請送っときますね。
ブログ 【2006/07/24 01:26】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット