忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

お題バトン

モスさんからのバトン~。どうも~。お題はHOLICかコードギアス。せっかくなんでコードギアスでいこう(笑)

お題「コードギアス」

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

モスさんのコピペして作ってたから、お題かえるの忘れてて半日くらいそのままだったよ(涙)

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?

スザク(笑)
たぶん対抗できるのはアーサー(猫)くらいしか・・・

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

ミレイが一番綺麗だと思う。
中の人つながりで侑子とアリシアも(何)
イラストサイトで中の人つながりのネタとかで描かれてて、びっくりした。←それまで気がつかなかった。

□癒される、と言われて浮かぶ人は?

スザク(笑)
やっぱアーサーしか(略)

□色気、と言われて浮かぶ人は?

エロ担当?カレン?
でもヴィレッタさんのが艶っぽいと思う。

□クール、と言われて浮かぶ人は?

ルルーシュはクールじゃないのにクールに見せようとしてると思う。
仮面をアーサーに取られたときの
「ふおああぁぁぁ!」って感じのは名セリフだと思う(笑)

だから結局はC.C.で(笑)

□男前、と言われて浮かぶ人は?

キャラ原案CLAMPだからみんなかっこいいよ?
男っぽいかっこよさだったら藤堂とか。

□彼女にしたくなる人は?

セシルさんがいいなぁ。
おにぎりは食べたくないけど(笑)
ロイドにつかみかかってたけど(笑)

□彼氏にしたくなる人は?

スザク(またか)
黒か白なら白がいい。

□ペットにしたくなる人は?

アーサーはだめ?

□猫っぽい人は?

ルルーシュ。
ありきたりやね。
何かの雑誌で読んだけどルルーシュ生まれ変わったらアーサーになりたいらしいよ(笑)

□犬っぽい人は?

スザク。
もうこの2人は公式の設定でいいじゃんか。

□兎っぽい人は?

ウサギ・・・
だれ?シャーリーあたり?

□優しい、で思い浮かぶ人は?

スザクかセシルさんでいいと思う。

□俺様街道まっしぐら、な人は?

ロイド。ロイドが1番とか言ってるのにやっと登場(笑)
お~め~で~と~。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?

ナナリーでいいと思う。
か弱い存在の人が他にいない・・・

□守ってほしい人は?

コーネリアとかすごい心強い。

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

もうオレンジでいいや

□良い相談相手は?

セシルさん。
スザクは
「俺ルルに嫌われてそうなんだ」って言ったら
スザク「じゃあ本人に直接確かめてみよう♪」
ってなるからだめ(笑)

□大人だなぁ、と思う人は?

セシルさん
ロイドさんとコンビ組んでる時点で大人じゃないとやっていけないよね。

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

普段書かないこと書いて自分の受容範囲がさらに広がってしまったような気がする・・・。
ロイドが答えに登場しない・・・。スザクとセシルばっかりだね(笑)
特派好きでいくからかまわないさー。

□ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください

じゃあ露華さんに。
お題は・・・どんな漫画orアニメが好きなのか知らないや(笑)
しょうがない
露華さん→「自分が1番好きな漫画」 「」をその漫画のタイトルにして~。
気が向いたら答えてください。

寝てないもんで、そろそろ限界やね。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR

コメント
きのう、井沢ナ
きのう、井沢ナオがここに質問したいなぁ。
井沢ナオとここで質問するつもりだった?
井沢ナオで、回答された。
ここへ井沢ナオがここまでギアとか回答したいなぁ。
ブログ 【2007/01/03 15:55】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
明けましておめでとう御座います
バトンキャッチありがとう!
私もナオさんのお陰でコードギアスに嵌ってしまいました。笑
今六話迄見ました。
ロイド良いですねーCLAMP原案最高です!
CLAMPに漫画化して欲しいですね。笑

あ、「中の人つながり」って何ですか??笑
ではでは、コードギアスの素敵サイトがあったら又教えて下さい♪♪
ブログ 【2007/01/06 01:41】 NAME[モス] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:明けましておめでとう御座います
あけましておめでとうございます。
コードギアスファンが増えてよかった(笑)
そしてロイドファンも増えたのかな?
clampはいいですね。ちなみに、これ見始めたきっかけもclamp原案だったからです。
コードギアスは漫画化すでに3つしてますけど、やっぱりclampに描いてほしいですよね。

中の人→声優さんです。
声優さんが同じってことで。
ミレイ役は大原さやかさんです。たぶんあってる(何)
ちなみにルル役の福山潤さんは四月一日役でした。
まぁ普通はあんまり気がつかないようなことのようにも思います(笑)
ブログ 【2007/01/07 06:04】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット