忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

勉強中に気がつくと落書きをしている・・・。
気がつくとがっかりする。
くそう、もう勉強中に落書きはしねぇ。

そして自分の絵の下手さでもがっかりだ。
春休み友達から返してもらった.hackをまたやったもんで、.hack熱がぶり返し、バルムンクとエルクを描いていた。
バルムンクは描いてたら、どうしてもカノープスにしか見えない。
書いた俺がそうだから他の人は何なのか全然わからないだろうと(笑)
何も見ないで描いてたから、エルクの服装がすごいてきとう。顔の紋章もこれであってる?と、いうかエルクに見えるのか(笑)?.hackのキャラクターの中で、エルクが1番好きです。そりゃもう。
次はミストラル。ワイズマンが1番嫌い。彼は敵陣の中に1人で残してぼこらせたいくらいです。
ドラゴンは特に何描いたわけじゃないけど。ドラゴンってかっこよくて好き。
自分で落書きでも絵を書くとわかるけど、絵が描ける人はすごいと思う。
落書き

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです
PR

コメント
無題
どうみても、だめログ管理人よりは絵がうまいです。間違いないです><
ブログ 【2007/04/10 03:01】 NAME[だめログ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
敵ってすきー
敵ってすきー
ブログ 【2007/04/12 13:51】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
乱丸たちが、キャ
乱丸たちが、キャラクターとか紋章などうれしいです
乱丸が、ネットで好きと大きい自分を
バルムンクしない。


ブログ 【2007/04/19 13:32】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
乱丸が自分を書く
乱丸が自分を書く?
ブログ 【2007/04/27 13:48】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
井沢ナオは敵す
井沢ナオは敵すきだね♪
ブログ 【2007/05/04 13:23】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
井沢ナオで、ク
井沢ナオで、クに落書きしないです。
ブログ 【2007/05/11 13:02】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
乱丸がここまで井
乱丸がここまで井沢ナオと落書きしたかもー。
そりゃここに落書き♪
そりゃきょうは、他が勉強したいなぁ。
そりゃここへ落書きしなかった。
そりゃここで絵とか勉強した。
そりゃきょう井沢ナオで、人っぽい勉強しなかったよ。
ブログ 【2007/05/18 13:23】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
井沢ナオは自分
井沢ナオは自分を書く…
ブログ 【2007/05/26 13:16】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
きょうは、落書き
きょうは、落書きしたかった。
そりゃここにきとうしなかったよ。
ブログ 【2007/06/02 13:38】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
ネットでドラゴン
ネットでドラゴンなどをブログランキングしたかった。


ブログ 【2007/06/09 13:50】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット