忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

べ、別にパソコン初期化してパスワード消えたら、パスワード忘れたよ!?
とか違いますよ。
パスワード忘れた・・・まぁいいか。とか思ってほかっといたわけじゃありませんよ?
実はパスワードの入力が間違ってたんじゃなくて、IDのメールアドレスが今使ってるのと違うから、ログインできなかったとか口が裂けても言いませんよ?

これ全部、作り話だなんて言いませんよ?

はい、どうもこんにちは。
でも、特に日常生活で日記に書くようなことないです(笑)

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです



そういえば、コードギアスが年末にインターネットで今までのが全部見れるそうです(拍手)
さぁみんな見るんだ。
コードギアス公式
BIGLOBEストリーム
そしてロイドさんにはまるんだ(何)
次回の公式人気投票ではみんなで1位に押し上げよう!!
もう特派だけで1話作ってもらってもいいですよ?
何言ってるかわからない人は見るんだ(しつこい)

あ、でもネットラジオ聞いたら福山潤のファンになったり(反逆!?)
ちなみにルルーシュはツンデレだと思います、てか確実(何)

でもやっぱり、コードギアスの中で好きなキャラは
ロイド>ミレイ>スザク>=セシルです
あれ?特派に一人違う人が混じってる(汗)
わからない人は(略)

アニメ見たのはいいけど、別のキャラが好きになったらいけないので、
素敵なイラストサイト様を勝手に紹介。無断でリンクをはっときます。それにアニメよりも気楽に見れるのでね。
あ、ほとんどのサイト様、女性向けだから。自分←男
気にするな!コードギアスのイラストサイト自体が女向けばっかだ!
そして、私の知っているその数少ない男性サイトのリンク貼るとR指定がが半分以上ですよ?それでもいい?
ちなみに私は女性向けはある程度までokです。生々しく書かれるとだめ~(何) コメディだったらむしろ好きですよ(笑)
男性向けはどこまででもokです(殴)
でもアニメは男も余裕で面白いから、話の内容としてはむしろ男向けのような気もするから。
アニメはもちろん健全ですよ。
うちのサイトも、もちろん健全ですよ?
cotton様
EARTH EATER様
豆々茶屋様
白サム様

あれ?リンクフリーじゃないサイト様削ったらスザクばっかのような・・・
見終わった後には皆、特派好きだー。ってならないね。
まぁいいさ。ルルとスザクでネタにすると面白いから。

あとルルスザとスザルルの違いがわかりません。大体のことはわかるのに、何が違うんでしょう?

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR

コメント
コメント久しぶりですw
あまりに長い事コメント入れてなかったな~。
はいどうも、病葉 露華です。

何だか、大変な事になってましたね (笑)
私はウィルスソフトのパスワードを忘れたことがあります。
あれは、かなり焦りますね。。
おまけに登録してあったメルアドが使えなくなってたし。。

んー、コードギアスのことは全く知りませんが(爆)、女性向けの場合名前が前に来るか後に来るかでどちらが攻めか受けかが変わります。
前に来たほうがいわゆる攻キャラ、後に来たほうが受けキャラになります。

うん、完璧腐女子発言。。
まぁ、腐っても女だからから良いや (意味フ)

では、また~w
ブログ 【2006/12/26 08:40】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:コメント久しぶりですw
こんにちは~。
攻めと受けですか。なるほど。
これだと、確かに女性向けの表現ですね。
男性向けは言う必要なしですからね~(笑)
別に私は腐女子って聞いても悪い印象をもたないですよ。(変?)
まぁ普通にノーマルな組み合わせが一番だとは思いますが(笑)
ブログ 【2006/12/27 04:51】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
きょう乱丸は井沢
きょう乱丸は井沢ナオがここで井沢ナオは日記は入力する?
ブログ 【2006/12/27 14:53】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
無題
声にゲキ惚れ×××HOLICの四月一日の声優やってましたよね毎週見てました
ブログ 【2007/08/09 01:21】 NAME[もち子] WEBLINK[] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット