忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

モスさんからのバトン。長いので読むほうは覚悟するように(笑)
長いと考えるのが嫌になって笑いを取りに行くのが少ない(汗)

------------ココからバトン------------


●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
露華さんへ
あとやりたい人×5
以上
でも最近忙しいみたいだから別にやらなくてもいいです、はい。

【2】お名前は?
井沢 ナオ

【4】ご職業は?
たぶん心が真っ黒な学生。

【5】ご趣味は?
趣味といえるような趣味がない。
映画のDVDはよく見るよ。一番最近見たのは3日前くらいにピンクパンサーを。

【6】好きな異性のタイプは?
私を好きになってくれる人(笑)

【7】特技は?
特技といえるような特技は(ry)

【8】何か資格を持ってますか?
資格といえるような(ry)

【9】悩み何かありますか?
悩みと(ry)
あれだ、いまだに春休みの宿題に何も手をつけてないこと。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:オムライス
嫌い:ピーマン→味も臭いも人が食べるもんじゃないぞ。
   なす →味も食感も人の食べるもんじゃ(ry)
【11】好きな人はいますか?
いいえ

【12】貴方が愛する人へ一言
早く現れてください(笑)

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

露華さん→一発で変換できない(何)
絵とか詩とか小説書いてる。

【14】今の恋愛を一言で言うと?
恋愛ってなんですか?

【15】今まで年上と付き合ったことある?
付き合うって何ですか?

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
誰よりも先にへこたれる自信。

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
母上お金をください(殴)

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
酒を飲んだことがありません。

【19】好きな芸人は?
クリームシチューとか爆笑問題とか。
一発ネタの人は嫌いです。

【20】あなたを動物に例えるなら?
友達から性格が猫そっくりだ、と言われます(悪口)

【21】矢原さんの良いところは?
矢原さんなところ。

【22】最後の発信履歴は誰?
友人。名前はまだない(何)

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントって何ですか?

【24】最後の着信履歴は誰?
電話帳に乗ってない人(誰だかわかんねぇ)

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
秘密はね人に言ったら秘密じゃなくなっちゃうんだ(真理)

【26】カラオケでよく歌うのは?
カラオケ行ったことないな。
友人→カラオケいこう
私→じゃあボーリングで
ボーリングは決してうまくはない。
高校に入ってからはボーリングもあんまりいってないなぁ

【27】萌のツボは?
かっこいい人。

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。
性別よりももっとかっこよく産んでくれ。

【29】すね毛が生えていますか?
そりゃもう。

【30】1時間前は何してた?
昼食中。何でこんな寒い日にチラシ寿司なんだよ(怒)

【31】恋をするとどうなりますか?
恋って何ですか?

【32】今日何回トイレ行った?
1回。まだ起きて2時間しかたってねぇ。

【33】絶対これだけはしない!というものは?
この世に絶対なんて(ry)

【34】歌うことについてどう思う?
声帯を振動させることによって空気を振動させ、相手の耳のある器官にその振動を伝える事。

【35】なんのシャンプー使ってる?
気にしない、親が使ってるのを勝手に使ってる。

【36】地球最後の日に食べたい物は?
そのときになってみないと。

【37】もし100万円貰ったらどうする?
そのときになってみないと(殴)

【39】今日何件メール来た?
起きてから携帯見てないね(蹴)

【40】このバトン、長いですね?
母さん僕もう疲れたよ・・・。

【41】落ち込んだときどうする?
寝たら忘れる。

【42】明日したい事は?
もう学校だYO

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
明日僕は歌うよ

【45】今一番会いたい人は?
ドラえもん。

【46】これが無いと生きていけないもの。
猫。てめぇ、夜寝るときはいなかったくせに、朝起きたら上に乗ってやがって、和むぞ。

【47】将来なりたい職業は?
楽なのが。

【48】結婚相手に求めるポイントは?
相手がこの世で1番私を愛してくれること。

【49】今の着信音は?
初期の。前の携帯だったらよく変えてたんだけど。

【50】今日の晩ご飯は?
母は晩御飯なにがいい?と聞くが私の答えるものはすべて却下される。

【51】今日着た服の色は?
黒。

【52】「海栗」←これ読める?
楽勝だ。私の目の前にはパソコンがあるのだから(殴)

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
特に誰にも憧れを抱かない。

【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
人前で泣くこと。
それじゃ何も解決しない。
人に見えないところでなくのは好印象かな。ただこちらはそれに気がつけない(殴)

【55】子供は何人欲しい?
2人でいいんじゃね。

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
ワンセグ、ただし家では電波が悪くて見えないところ。(25字。句読点を含む。)

【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
ない。(3字、句読点を含む。)

【58】えっと。もう疲れたでしょ?
母さん、僕もう(ry)

【59】おすすめスポットはどこですか?
人にすすめれるほど経験豊富じゃない。

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
あなたが信じてくれればそれでいい。

【61】今一番気になることはなんですか?
ばれないカンニング法(何)

【62】おすすめの映画は?
人に進めれるほど(ry)

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
雪。なんか嬉しくなる。

【64】学校で一番好きだった教室
部室。

【65】煙草吸う人は好き?
嫌い。タバコ税率300%とかにすればいいのに。

【66】回してきた人の印象
女の子。

【67】ひとまず今したいこと。
ちょっと名古屋のほうに行かないと。

【68】今日の鞄の中身は?
財布と携帯。

【69】今何時?
1時半。

【70】今何問目??
74問目。

【71】俺はビートマニア お前は何マニア?
すごい興味を持てるものがない。

【72】この曲が俺(私)の運命を変える…!!
音楽にそこまで影響されない。

【73】好きなEUROBEATを3つ
EUROBEATって?だが、大丈夫私の目の前にはパソコンがある。

主にシンセサイザー等の電子楽器を多用した、4/4拍子で、120~160BPM前後の速いテンポの楽曲を特徴とする。曲の構成としては、Aメロ、Bメロ、サビをそれぞれ2回ずつ繰り返す楽曲が多い。Wikiより転載。

じゃあ、あの4分の4拍子の曲。

【74】異性のどんな仕草が好き?
エロカッコいいのお願いします(殴)

【75】今一番好きなマンガは?
今?今がないと答え方変わる?

【76】音ゲーはじめたきっかけは?
夢の中で神のお告げが(蹴)

【77】俺、勉強した方がいい??
したほうが将来の選択肢が広がるよ。

【78】最近ハマり気味なアニメは?
ギアス!

【79】バトン回してきた奴って実は〇〇なんだぜ。〇〇を埋めてください。

●●(完璧だ

【79】明日の予定は?
だから学校。

【80】記念すべき80個目!何か一言どうぞ
母さん、僕もう(ry)

【81】送り主の第一印象
女の子っぽいよね。

【82】オタクとマニアの違いって?

おたく以前にも、何か特定の物に執着して、生活を省みない人は存在した。これらはマニアと呼ばれている。ただ、マニアがその原義において、ある特定方向にのみ情熱を持って接するのに対し、おたくは「おたく市場向け製品」が様々なジャンルにまたがりながら、一定の属性によって区分されるように、ある特定範疇にある対象群に慣れ親しむという、やや曖昧な嗜好対象となっており、マニアとおたくは「明確な志向性の有無」によっても区別可能である。Wikiより転載。

だれか私に訳してください。

【83】MFC(モスファンクラブ)に入らない?
入会金は払いませんが。

【83】(追加)メガネをどう思いますか?
眼鏡とは、英語でa pair of glasses(一組のガラス)と呼ばれるように、本質的には眼前に置かれた2枚のレンズであり、レンズを支えるフレーム、テンブルなど以下の部品から構成される。Wikiより転載。

眼鏡だと思います。

【85】問題番号に間違いがあります。それはどこでしょう?

70の今何問目??
が、違うと言ってくれ。

【86】物作りをする上で、大切にしたいことは?
テレビを見ながらしないこと(何)

【87】もし目の前にもう一人の自分が現れたら、貴方が最初に取るであろう行動は?
お互いに無視して通り過ぎる。間違いない。

【88】このバトンで何分くらい無駄にした?
4,50分。Wikiとか調べさせるんじゃねぇ(わがまま)

【89】シ ン ジ ラ レ ナ ー イ    byバッチグー

シ ン ジ ラ レ ナ ー イ
あら不思議。これを言うだけで皆、バレンタイン監督の真似ができるネ!

じゃあ追加はこれね
【90】このバトン答えるのに手を抜いたやつ挙手!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ハイは1回でいいんだ。
はいはい。


ふぅ。ここまで読めた人すごいね。私は多分目が拒否するよ。
PR

コメント
きょう乱丸はモス
きょう乱丸はモスとか掲載したよ♪
ここまで井沢ナオでバトンタッチしたかったの♪
ブログ 【2007/04/05 13:33】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット