忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

テスト週間に入る前に全ユニットを育てておこうと、いうことで育ててみた。

タクティクスオウガ 決戦へ いよいよ対戦です

最終的に
アーチャー×3
忍者×2
ウィッチ×2
クレリック×2
エンジェルナイト×1

アーチャーとエンジェルナイトの能力を比較してみる。

エンジェルナイト
str465
vit259
int367
men303
agi319
dex361
投射646
物理防492
魔法防411

アーチャー
str361
vit320
int266
men317
agi365
dex460
投射591
物理防455
魔法防435

どちらも何も装備していない。
ちなみに両者ともstr2 dex1 luck1の能力ボーナスをつけて育てていて、
アーチャーは5レベルからずっとアーチャーでエンジェルナイトはアマゾネスで育てて24レベルで転生。

エンジェルナイトはstrが高く実際に弓をつけてもアーチャーより強い。
またvitは低いが防御修正が高いので防御もアーチャーより強い。
しかしagiはアーチャーのが高く、wtに40~50の差が出てくる

対戦は2週間後かな~?

タクティクスオウガ 決戦へ いよいよ対戦です

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです
PR

コメント
強そうだ・・・w
そこまで育てるの・・・面倒クサイだろうなぁ。。(笑)

エンジェルナイトはアマゾネスから・・・とのことですが、途中でヴァルキリーにして、能力地が達したらドラゴンテイマーで育てたら・・・どうなるのかなぁ~?
(・・・でも、ドラゴンテイマーになる前にエンジェルナイトになれちゃうか・・・)
ドラゴンテイマーは重いけど、STRの上昇値が良かった気がしますが・・・??

でも、もう育てきっちゃた後に言うことじゃないか・・・。
対戦楽しみですねw
ブログ 【2006/06/25 10:44】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:強そうだ・・・w
クラスチェンジしてからはコンピューターにまかせっきりなので結構楽だったりします。
ヴァルキリーとドラゴンテイマーはともにSTRの上昇率は6だったはずです。
アマゾネスは5ですが、AGIは他の2つよりもはやく、また攻撃力をあまり落とさないでなるにはアマゾネスが1番のような気がします。
MP92以上が一番大変でした。(アマゾネスは3 ヴァルキリーは2 ドラゴンテイマーは1)

対戦がんばりますね!!
ブログ 【2006/06/25 19:59】 NAME[ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット