忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
の先行上映を見てきました。
ジャック・スパロウ役のジョニーデップがいいです。
2作目の作品ってできが落ちるのが結構あるけど、これはむしろ面白くなってると思います。
笑いあり、スリルありでとてもいい映画です。
最初から最後まであきません。
1話目を見ていなくても、十分楽しめますが、100%楽しみたい人は、パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目を見ることをお勧めします。
ぜひ見ましょう皆さん。
あ、あとスタッフロールが終わったあと、少しおまけの映像があるので、ちゃんと映画館に残ってましょうね。(ほんとに少しですけど)
まぁ、最後まで見て、映画を見たって言えると思う私にとっては、あってもなくても最後まで見てるんですけどね(笑)

拍手返事
ネタに困ったらどうするの?
そうですね・・・トラックバックのお題をよく使って逃げます書きます。と、言うよりも私のブログでは、生活のことがほとんど書いてないんですよね、ゲームや漫画、アニメのことを書いたりってのは、ネタがないからなんですよね(笑)

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです
PR

コメント
無題
お久し振りです♪
ぉお!観て来たんですか!
羨ましいです。笑
私も母もジョニー・デップのファンなのでとても楽しみにしています。
2作目って出来悪い時多いですよね㊦㊦
でも面白かったんですね!安心しました☆
やっぱり映画、スタッフロールの最後まで観ますよねー笑
中学の時先生に、最後まで観て、初めてその作品を自分は「観た」と言える、、みたいな事を言われてからは、家で映画観る時も最後まで観る様になりました。

ぅぅ、私も早く観に行きたいです!!
乱文失礼しました!
ブログ 【2006/07/17 19:23】 NAME[モス] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:無題
おお、ジョニー・デップのファンのファンですか。
かっこいいし、演技もうまくていいですよね。
今回もコミカルな演技で、見せてくれますよ(笑)
面白いので、ぜひ見に行ってくださいね。
ブログ 【2006/07/17 22:40】 NAME[ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
私も見に行きました♪
私もジャック大好きデス!!
メッチャかっこいいよネ☆なんか、「パイレーツ2」の方がつまらないって言う人も多いケド、私も「パイレーツ2」の方がおもしろいと思いマス!!
ブログ 【2006/09/05 16:43】 NAME[きらきら] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:私も見に行きました♪
たぶん面白くないって言う人は、完結しなかったからでしょうね~。
その分次への期待もあるかと思いますよ。
ブログ 【2006/09/06 23:47】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
無題
こんにちは、初めまして。
ネタバレ大丈夫でしょうか?
(一応止めときますね)

デッドマンズチェストを観て思ったのですが、
ディヴィジョーンズの船に鮫っぽい奴いましたよね?どうしてタコが船長で鮫がぶかなのでしょう?(鮫の方が強いと思うんだけど)

あとヨーロッパの人ってタコやイカ食べないらしいですね。(イタリア人は食べるらしいですが)
ブログ 【2006/09/18 13:57】 NAME[タケ] WEBLINK[] EDIT[ブログ]
Re:無題
はい、こんにちは。はじめまして。
ネタバレは一応とめといてもらうと助かります。
ですが、よほどの核心に迫らない限り、文の流れなどで書いてもらってもかまいません。

西洋ではタコは悪魔の生き物として忌み嫌っていたので、タコのが鮫よりも悪そうな印象を与えられると考えたのではないのでしょうか。食べない習慣もここからきたのでしょうね。
イタリア人は日本人と同じで、生魚を食べる数少ない人たちですから、特殊なのでしょうね。
ブログ 【2006/09/18 15:13】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット