忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

選択にもっとも迷った文型教養が第3希望まで全て入れませんでした。本当にありがとうございます。

何でだよ!どれもやるの面倒と思っていながら、しぶしぶ選んだのにさ、全部はじかれるって。
ちなみに文型基礎も第3希望でした。ちなみに哲学。

もう理系の申し子になるしかなさそうです。

あ、今日は何気に続きに大量に書いた気がします。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです



ちなみに私の学科は先輩から
「化けの皮がはがれれば、皆オタクだから。」
と評されたオタクの巣窟です。
私がいい例でしょうか。ただテレビに出るような秋葉系の人はいまいち理解できないのですがね。と、いうかテレビに映される人が極端すぎるような気がしてしょうがないのですがね。
友が言うには
「周りにそういう人しかいないと、感覚が鈍り、それが普通になってどんどんエスカレートしていくんだ。お前は周りに俺たちがいるからそこで止まってるんだ。」ですって。少し納得しました。
まぁもちろん、パソコンとかそういうのが詳しい人もオタクとよばれるからそういう人たちも含めてオタクばっかってことでしょうがね。
ちょっと話しがずれますが、
友人が←さっきとは違う子
「ハルヒはああいった人たちが騒がなければ、少女マンガの展開」
って言ってました。が、私は全然内容を知らないので分かりませんでした。実際どうなんでしょう?
あと、ちなみに今期見るアニメはマクロスFとコードギアスです。
でも、コードギアスは1話目正直微妙だったんですけど(苦笑)
しかも、感想サイトでほとんど自分と同じ意見を見ないのでさらに苦笑です。1話目はあんな感じでしょうがないのでしょうかね。
あと、1期見てない人は分からないのでは?友人は、
「主人公が凄い能力を持ってることは分かった。」
と、友人。←さらに前とは違う子
1期の1話の話と展開を似せたんなら、C.Cは頭撃たれて、ルルーシュは最後に、にやりと笑ってほしいと思いました。まぁ頭撃たれるのは時間的に無理かもしれないけど。1期はルルーシュがにやりと笑ったところにぞくぞくして、見るのを決めたのに。
「でも、見るんだろ?それがファンの悲しいところだな」
と、友人
だろうね。ファンだから。血染めのユフィみたいな予想外なことが起こる話はやくこないかな。
マクロスは、戦闘機みたいなのが戦うアニメ。こっちは戦闘シーンが、かっこよければ、もう何もいらない。


話は変わって、
そういえば最近、献血に行きました。
看護婦の人と話してたらすぐに終わりました。
まぁお若い方ではなかったですけど(殴)
いや、若くなくても魅力的な方はいっぱいいるので、若くないは決して悪口じゃないですよっと。
意外と混んでました。まぁすぐに順番は回ってきたんですけど。
さぁ皆も行ってみよう。ジュースが飲めて、お菓子も食べれるよ(笑)


また話が変わって、
サークルは多分TRPG(テーブルトーク ロールプレイング ゲーム)
のサークルに入ります。まだやったことないけどね。
今日、体験会に行ったら、俺のキャラと他の人のキャラのBLネタが勃発したぜ、ひゃっほー!
何でこうなったんだろう・・・
多分、男性:女性=2:3だったせいだろう。
女性陣のテンションにおされ気味でした。
というか、男性は2人とも初めてで、女性は2人がサークルの人だったから、そりゃそうなるのか。ロールがうまいよ。
でも、BLネタ振ったら嫌な男性もいるんじゃないのかと思う。
まぁ私は平気ですが何か?
ただ笑いとしか受け取らないですけど。
パタリロ読んでるのと、コードギアスのサイト回ったおかげだね!
まぁ今回のは別に変なことやってないから大丈夫だけどね。
変な事が何のことかは分からないけどね。
しかも、私のキャラのセリフが始まった原因だからね(笑)
男のキャラか女のキャラか今度からは気をつけよう。


何か、今日は大量に書きましたね。
でも、普通のこと書こうと思っても、やっぱりアニメネタに走るんですね。
PR

コメント
井沢 ナオが授業
井沢 ナオが授業したの?
ブログ 【2008/05/05 09:03】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット