忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

視力はかったら、日常的に眼鏡かけてたほうがいいよって言われました。
コンタクトは怖いので、眼鏡デビューです。(実際はまだできてないけど)
やっぱ、黒縁だろ、と思い試着してみると、
似合わない、似合わないよ・・・
で、もう少し明るい色のやつを購入。
でも、もうちょっと顔、やせないといまいち似合わんのです。
ネットで検索してちょっとやってみるかね、顔やせ。
というか、運動しなかった1年間でずいぶん太ったから、顔だけじゃなくてそっちもどうにかしないと・・・。
大学でも運動系に入る気があまりないから、自分で何とかしないと・・・。
でも、ゲームがたまってる・・・
卒業してから、5本も買ったからね(みんな中古かベストだけど)
で、今まだ3本目と。そして、やってよかったと思えるゲームに出会えてないと・・・。

そういえば、ガンダムがいつの間にか最終回だった。
まぁ正直、なんとも思わないのだけど。
友達に「ガンダムって何が面白いの?」って聞かれて。
「機体(ロボット)がかっこいいとこ」と、答える人間だから。
実際ガンダムのストーリーは戦闘シーンを彩る飾りだと思う。

そして、4月からは遂にコードギアスのR2が始まるよ。
コードギアスは逆に戦闘シーンがストーリーを彩る飾りだから。
卒業前のクラスで5人以上にひろめたよ(おい)
まぁガンダム見てた人なら、CMで必然的に知ってるから、話は早かった(笑)
しかし、1期のノリでやると確実に夕方に放送できないと思うのだけど、どうなんだろ。
コードギアス 反逆のルルーシュR2
4月6日から毎週日曜夕方5時~

普通のに日記をつけようとしてるのに、どうしてゲームだかアニメだかの話になってしまうんでしょうかね・・・

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR

コメント
きょうは卒業した
きょうは卒業した。
ブログ 【2008/04/05 14:39】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『視力回復マニュアル!2週間で視力が回復する方法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m
ブログ WEBLINK[URL] 【2008/04/25 01:10】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット