忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

病葉露華さんからまわしてもらったバトンです。ありがとうございます。
18禁・・・ではないです。安心してください。
では、回答は続きに書きましょう。


応援クリックお願いします
人気ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ

◆ルール◇

1.回ってきた質問の最後に
〝自分の考えた質問を足して〝下さい
(自分も回答して下さい)
2.終わったら必ず誰かに回して下さい
3.まとまりの無いエンンドレスバトンなので
〝どんな質問を加えてもOK〝です
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

で、【】内に指定されたものを入れるんですね。
私の指定は・・・【アリア社長】ですって
天野こずえ先生のARIA(アリア)の中のキャラクターです。
知ってる人はいいですが、知らない人はちんぷんかんぷん、むしろ、変な想像に駆り立てられるといけないので、アニメの公式サイト→GALLERY→キャラクター紹介でご確認を。


Q01》朝、起きたら【アリア社長】が隣に寝ていました。さて、どうする?》

抱きしめる。
そして、もちもちぽんぽんを、ぷにぷにする(笑)

Q02》そんなことをしていると【アリア社長】が目覚めた!どうする?》

「おはようございますアリア社長」

「ぷいにゅ」

の、やりとりを是非。

Q03》【アリア社長】に作ってあげたい自慢料理は?》

料理作れない・・・
キャットフードでかんべん(笑)
あ、桃缶でも。

Q04》【アリア社長】とドライブ、どこに行く?》

やっぱ海かな?
でも、きれいな海が近くにないし、山かな?

Q05》【アリア社長】があなたに一言言ってくれるって! 何を言ってもらう?》

「ぷいにゃー」

Q06》【アリア社長】があなたのために歌ってくれるって!》

にゃんにゃんぷーのやつをお願いします。
できれば、踊りつきでお願いします。

Q07》【アリア社長】があなたのために何かしてくれるって!時間は5分》

んーと。アリア社長は見てるだけでいいです。
いや、それで泣かれたら嫌だし、うーん・・・

Q08》【アリア社長】にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分》

またたびをあげましょう。
あれ?火星猫も好きなのかな・・・

Q09》【アリア社長】に一言》

何歳なのですか?
それが気がかりで気がかりで。

Q10》【アリア社長】に入れ替わったらどうする?》

と、いうことは、アクアのネオ・ヴェネツィアにいるってことですね?
観光しましょう。そうしましょう。
アテナさんの歌も聞きたいです。

Q11》【アリア社長】が隣に引越してきたらどうする?》

アリアカンパニーは水路も海もない町でなにをやるんだ、ということは置いといて。
アリシアさんや灯里と仲良くなって、アリア社長と遊べるようになりましょう。

Q12》【アリア社長】とチョコボ頭がデキてた!どうする?》

だれ?
・・・FF7のクラウドですって。
彼も物好きな(笑)
相手は雄猫だぜ、おいおい。

Q13》【アリア社長】が突然いなくなりました!あなたはどうする?》

猫の集会!?
後をつけてケットシーに会わなければ。

Q14》【アリア社長】にコスプレさせるとしたら?》

学生服を着たらかっこよくないですか?
あれ?これじゃなめ猫に・・・

Q15》【アリア社長】とゲーセンに行きました!どんなゲーム》をしましたか?

ゲーセン行かないからよくわからないのだが。
太鼓の達人とか?

Q16》【アリア社長】が友達を連れてきました。
それは一体誰? そして、その二人とあなたで何をする?》 

ヒメ社長かな?いや、でもアリア社長に誘われても断られるかな?
暁君連れてきてほしいなー。
サッカーやってみようか。
暁君とやると楽しそうなので。

Q17》【アリア社長】の性別が逆転(元の性別が男性→女性・女性→男性)したら、あなたはどうする ?

♂→♀ってことですか。
何も変わらない・・・
ヒメ社長←アリア社長←まぁ社長という関係が崩れるじゃないですか。


さて回す人ですか・・・いない・・・いない・・・いない
露華さんから回ってきたし、モスさんはパソコン調子悪いらしくて更新ができないみたいだし。
相互リンクまた記事書いて大きく募集しようかな?


応援クリックお願いします
人気ブログランキングバーナー ブログランキング・にほんブログ村へ
PR

コメント
答えてくださってありがとうw
どうもw病葉 露華です。

羞恥プレイバトンだから、指定は異性の方が楽しかったですかね? (笑)
デネブ・ローブとか。 (答えにくいなぁ (爆))

…確かに、ARIAを知らない人がこの記事読むと、変な想像が掻き立てられますね (爆)
(っというか、アリア社長とやらが雄猫だってことさえ知らなかったもので。。)

では、また~w
(あっ、私の記事読んでも引きませんでしたか? (笑))
ブログ 【2006/08/19 09:45】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:答えてくださってありがとうw
ああ、間違えてコメントの返事したの消してしまった(涙)
>あっ、私の記事読んでも引きませんでしたか?
ぜんぜん大丈夫です。
むしろ壊れ方が足りないくら(ry)
ブログ 【2006/08/20 18:24】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット