忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

病葉露華さんからまわしてもらった、バトンです。
ありがとうございます~。
バトンってうれしいなっと。

回答は続きに書きますね~。

Q.001:ハンドルネーム教えて下さい。

井沢ナオです。
特に意味はありません。
名前っぽいハンドルネームにしようと思ってこうなりました。

Q.002:誕生日、血液型を教えて下さい。
誕生日は6月10日です。ちなみに6月は水無月です(関係な
血液型はよくBと呼ばれるAです。ちなみにAOです

Q.003:過去に熱中した出来事
なんだろう・・・
基本的に熱しやすく冷めやすいだからなんでも、熱中はしてると思います(笑)

Q.004:今まで聞いた中で、一番クサイと思う台詞は?(架空でも可)
なんだろうか・・・(またか)
ARIA見てると恥ずかしいセリフにも慣れてきますので(笑)

Q.005:あなたの好きなキャラベスト3は?

む、なかなか難しいな。
1位アリア社長
2位レオナール
3位クリリン
こんな感じで。
アリア社長はまさに悶絶するかわいさです。
レオナール殿はかっこよすぎます。できれば仲間にしたかった。
クリリンは、ドラゴンボールの中で超重要キャラだと思います。
彼がいないドラゴンボールに価値はありません(何)

Q.006:人生を入れ替える事が出来るなら誰の人生を歩みたいですか?(架空の人物でも可)
諸葛亮先生。
三国志も好きなんですね。ええ。

Q.007:絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事
絵はうまくないので文章。
作文とか小論文の評価が高いことか?
あと、ディベートとかも得意だったりする。
嫌だったことは、なんだろう。
そういったことを誰がやるのか決め付けられることかな?

Q.008:今一番欲しいものは?
ネタ。前に記事で書きましたね(笑)

Q.009:休日はどうやって過ごす?
ゲーム、パソコン、部活

Q.010:今まで買った中で一番マニアックな物は?
自分で買うのは漫画とゲームくらいなのでないですね。

Q.011:自分にとって必要なもの、無くてはならないもの
生物的に言うなら水と空気と食料が必要(何)
人間的に言うなら自由な時間

Q.012:最近のマイブームは?
ウイニングイレブン10、大神

Q.013:今までで一番恥ずかしかった失敗は?(やっちまったぜ畜生的なモノ)
授業中居眠りして寝言を言ったこと

Q.014:ストレス発散方法は?
叫ぶこと。

Q.015:一日だけ他人になれるとしたら誰になって何をしたい?(架空人物でも可)
なんか前にも似たものがあったような
またも諸葛亮先生。馬蜀を大将からはずしどうなるかを見る

Q.016:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

じゃあQ.006:を「されると嫌なこと」に
ちなみに私はタバコをすわれること。
いろいろな人がいる場で、タバコを吸うのは非常識すぎです。

Q.017:バトンを回す5人
はい5人も無理ですね
では、
モスさん
に回しますね

自己紹介バトン
Q.001:ハンドルネーム教えて下さい。
Q.002:誕生日、血液型を教えて下さい。
Q.003:過去に熱中した出来事
Q.004:今まで聞いた中で、一番クサイと思う台詞は?(架空でも可)
Q.005:あなたの好きなキャラベスト3は?
Q.006:されると嫌なこと
Q.007:絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事
Q.008:今一番欲しいものは?
Q.009:休日はどうやって過ごす?
Q.010:今まで買った中で一番マニアックな物は?
Q.011:自分にとって必要なもの、無くてはならないもの
Q.012:最近のマイブームは?
Q.013:今までで一番恥ずかしかった失敗は?(やっちまったぜ畜生的なモノ)
Q.014:ストレス発散方法は?
Q.015:一日だけ他人になれるとしたら誰になって何をしたい?(架空人物でも可)
Q.016:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q.017:バトンを回す5人
PR

コメント
バトンまわしてもよろしいですか?
はい、どうもw
病葉 露華です。

部活などで、お疲れの所悪いんですが、バトンまわしても良いですかね?
えっとですね。。
羞恥プレイバトン と、言いまして。
いえ、別にエロい訳じゃないんですが、ちょっと恥ずかしいのですよ。

もしよろしかったら、受け取ってくださいませ~w
いつもの如く、私のブログに回答例と質問がありますので。


あ~、あの…私がバトンで変なこと答えていても、引かないでください。。 (爆)

では、また~w
ブログ 【2006/08/18 17:30】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:バトンまわしてもよろしいですか?
大丈夫です。
昼の1時から6時まで5時間も昼寝してましたから(笑)
張り切って答えましょう。
ブログ 【2006/08/19 02:15】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット