忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[169] [168] [166] [167] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

蟲師8巻購入。相変わらずいい感じですね。
昨日の友達との話
「蟲師ってどんな話?虫を退治するの?」
「まぁそういう話も・・・」
「虫を使って何かやるの?」
「まぁそういう話も・・・」
「結局どういう話なのさ?」
「ギンコが、がんばる話さ!」

どうって、ねぇ?なんて説明しようか?
虫とは違う蟲というものの専門家の話?


中古で買った伝説のオウガバトル(PS版)をプレイ中。
これで、やってないのは伝説のオウガバトル外伝だけに。
バグがあるらしいけど、まぁ別に気にならない。
64より全然難しい。まぁ、そっちのがいいんですけどね。
てか、64は簡単すぎるのでね。

ランスロット→あれ?思ったより強くない。ナイトは常に活躍できないクラスなのですね?

カノープス→性格が違うよ(笑)暗いよ、こっちの。飛べるので役立ってます。戦闘はね、まぁがんばってるんじゃないか?

ウォーレン→レベルが暴走して気がついたらALIとCHAが下がりすぎてウィザードの上級職につけなくなってしまった、哀れな老人A

ギルバルト→頭以外に存在価値を見出せない、哀れな老人B

アイーシャ→使ってるんだけど他のリーダーも、ほとんどプリーストなので価値がわからん。

デネブ→死去。

デボネア、サラディン→まだ仲間になってないよー。

続編に登場する人たちはこんな有様(涙)


人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR

コメント
羨ましい…
私なんか、TOの以前の作品は手も触れて無いです。。
良いなぁ、私もやりたい。。

って、デネブが死んでるぅぅぅッ!!!
そうか、TOや64にでるあの方々は案外凡人並なんですねぇ。。

あぁ、TOをクレリック法でクリアし、64はバグの力によりラスボス一撃クリアをした私には伝説は無理そうだ (笑)
普通にクリアしたのって、TO外伝だけ…。。

では、またw
ブログ 【2007/03/04 20:41】 NAME[病葉 露華] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
Re:羨ましい…
私もやりたいなぁと思って近くの店を探してましたが、結局ネットで買うのが一番早かったです。

デネブは主人公の手によって・・・
現在サラディンはリッチと化して敵を倒しまくっちゃってます。誰も彼を止められません(笑)
ランスロットはヴァンパイアにするか悩んでいます(殴)

TOはクレリック法はあまり好きじゃないんです。
ゲーム性がなくなってしまう気がして。
だからトレーニングもレベルを合わせるだけですね、いつも。いつかネットでほかの方が公開しているように、制限プレーをやってみたいです。
露華さんも、ぜひチャレンジを(笑)
ブログ 【2007/03/05 17:26】 NAME[井沢 ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
きょうはここに井
きょうはここに井沢ナオが話するつもりだった。
ここに話するつもりだった?
ここへ退治する?
ブログ 【2007/03/08 13:35】 NAME[BlogPetの乱丸] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット