忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

blogペットの記事が2回分あるな。つまりもう1ヶ月更新していないのか(1ヶ月に1回投稿する設定)


前の記事の日付を見る


2ヶ月の間違えでしたね☆



やっと夏休みです。
単位は全て取れたと信じておきましょう。
夏休みやることないよね。っと思ったら、サークルはあるみたいだよ。
てか、先輩の誘いを全部受けたら週4か週5で大学ですか、そうですか。
週5?あれ夏休みに入る前、週何で行ってたっけ?
いや、いいんですけどね、楽しいし。
誘ってもらってありがとうございます。
ああ、いかん、先輩の一人にいつ空いているか聞かれてまだ答えてない。聞かれたの3週間前のような気が・・・。
すっかりTRPGにはまってしまった。
今日もソードワールド2.0のルールブックⅡとシナリオを買いました。
これはいまさらなんですけどね(笑)


ああ、毎年地元の祭りにあわせて友達とやってる花火は今年なしか。
固定メンバーが私+1人であと2,3人適当に呼んでやってたんだけど、
友達に「今俺テスト中」=地元にいねぇよ
とか言われちゃった。

夏休みなので多少は更新していくんじゃないでしょうか。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

PR
ロコモコそれはハワイ料理

と、いうわけで私の大学のある店で、ロコモコが売っています。
が、いっしょにハンバーグセットが売っています。
そして、私と友達は思ったわけです。何が違うんだと。
そしてそれぞれを頼んで検証してみました。



結論は、ハンバーグセットには卵がない。
だが、ハンバーグのソースが多い。
以上でした。
ちなみに2品とも大変おいしいものですので。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

何か書こうとしても、書くことが思いつかないので、コードギアスの感想でいいや、と書きます。

どう考えても星刻(シンクー)が主人公です。本当にありがとうございます。


命を救われ、一生使えると決めた天子様が、仮面の男に誘拐された。

シンクーは天子様を助けるために、悪の組織へと戦いを挑むのであった。

しかし、天子様へとたどり着いたシンクーは驚くべき事実を目にするのであった。

天子様は仮面の男の謎の力によって、人格を変えられてしまっていたのであった。

シンクーは仮面の男との最終決戦に挑む、己の命を燃やしながら、全ては天子様のために。

戦いに敗れ、倒れ行くシンクーの耳に天子様が呼ぶ声が聞こえた。

天子様は彼の傷つきながら戦う姿を見て、自分を取り戻したのであった。

「シンクー、シンクー。私は、ここにいる。」

シンクーは、倒れそうになった体を起こし、仮面の男を切り伏せる。

天子様が、シンクーの元に駆け寄ると、シンクーは一言つぶやき、その腕の中に倒れこむ。

「よかった、ご無事で」

そして夜空から、ひとつ明るい星が落ちた。


と、私の頭の中では、物語が勝手に進んでいきます。王道の話が大好きなもので。
だって、シンクーは守っていくと決めた天子様を誘拐されたんだよ?
しかも、余命いくばくもないんだよ?
主人公に決まってるじゃないか。
まぁ、そうじゃないのがコードギアスなんだけどさ。

人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

mixiを友人に誘われて入りました。
が、mixiで記事を書く気になれないんですが、なぜでしょうか?
ぶっちゃけリア友が見ていると分かると書きにくいのですよ。
このブログは完全にリアルの友人には知られていない(と思う)のです。
そしてこのブログがこうなのだから(何)、mixiで記事を書かないことは明白ですね。
でも、登録しとけば記事は読めるのでその点はいいですね。
まぁmixiがやりたい人は言ってくれれば勧誘のメールを送りますよ。


人気ブログランキング
クリックしてくれるとうれしいです

私の大学の学校祭が食中毒事件のため中止となりました。

こんなに楽しかった文化祭を経験したのも初めてですが、こんなに残念な文化祭を体験したのも初めてです。

私たちのサークルの出し物に来てくれようとしてくれていた人すみません。
ごめんよ、また明日また来るって言ってくれた、ちびっ子たち。
すみません、明日はいつからやってますか、と聞いてくれたお母さん方。

ああ、ゲームの依頼を全てコンプリートしたかったよね、そうだよね。

そして今日まで頑張っていた先輩方の姿を思い浮かべると、ほんとに残念です。

でも、サークルの出し物自体はやってよかったです。ちびっ子の笑顔に癒された気がします、というか癒されました。
1日中、お客様の相手で、しゃべりっぱなしで、のどが痛くなったけど、それでも、それ以上のものをもらいました。やってよかったです。


私のサークルは2年主体なので、来年は私たちの年です。
今年の分も取り返すようなものにしようと、そう思ったのです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット