忍者ブログ

OH! MY

ブログ!

個人のブログ 日常の日記や詩
リンクフリー、相互リンク募集中です、トラックバックもご自由に
個人のブログ。日常の日記や詩
[44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

ARIA アリア

このアニメに最近はまってます。
原作は天野こずえさんのARIA(アリア)です。

ARIA(アリア)にジャンルをつけるとしたら、
ハートウォーミングストーリーだと思います。
爆笑ではなく微笑みって感じですね。
実にいいストーリーです。
初見だと、オタク系か・・・と思う人がいると思いますが、
見てみると違うことがわかると思います。
大人の人でも見て楽しめると思います。
むしろ大人の人のがはまるかもしれません。

女の方はぜひ見ることをお勧めします。
ARIA(アリア)は女の人向けです。

男の方は・・・微妙でs
見て楽しめることはまず確かですが、
女のキャラクター主体なんです。
それで?別にいいじゃん。
って言う人はぜひ見てください。
でも、周りの目が・・・って言う人もいると思うんですよ。
私もです。そうじゃなかったら原作の漫画買いに行きたいくらいです。
だから勧めるかは微妙です。

アニメ版ARIA(アリア)の公式ホームページはこちら
あなたの中のやさしさは 目覚めていますか?

てか・・・男の私がここまで語っていいのだろうか・・・(/_<。)

応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングバーナー
PR

コメント
お久し振りです♪
ナオさん今日和(>υ<`*)
ちょっと嬉しくてコメしてしまいましたー!笑

私もARIA大好きです☆★
漫画全巻コツ②集めました(●^艸^)笑
ちょっとアニメはヲタ系かな?って思いますよね。笑

でも意外なのは、男の方もああ云う話を面白い、と思ってくれるって事です!!!
かなり嬉しい!!!笑
とてもとても癒されますよね。
普段気付かない、何気無い気持ちとかを気付かせてくれますVv(日本語が…。)

是非是非漫画も読んでみて下さい♪
嬉しい気持ちを有難う御座います☆
又来まーす(○´∀`)ノシ

ブログ 【2006/05/04 19:47】 NAME[モス] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]
どうもー
>ちょっとアニメはヲタ系かな?って思いますよね。笑
ですよねー。よくチャンネル変えずに見てたなーと、自分で思いますね(笑
このアニメをはじめてみたのは、今のシリーズの2話目「その 宝物をさがして…」ですけど、最後に宝物を見つけるシーンを見たときに、いっきに好きになっちゃいました。

>とてもとても癒されますよね。
とてもとても癒されます。(笑
自然と笑みがこぼれてくるような感じですよね。
ARIAの雰囲気がとてもいいです。
ブログ 【2006/05/05 04:50】 NAME[ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[ブログ]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
プロフィール
HN:
井沢 ナオ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
大学生
自己紹介:
所在地:愛知県
メールアドレスです。
isawanao?yahoo.co.jp
?を@にしてください
メッセ友達も募集です
コメント、相互リンク募集中。相互リンクしてくれる方はコメントにお願いします。
ブログペット